カードキャプターさくら クリアカード編 8話「さくらと時計とかくれんぼ」感想・ネタバレ 秋穂ちゃんちの家賃が気になる

カードキャプターさくら クリアカード編_Rカードキャプターさくら

鈴林です。カードキャプターさくらは物語の進みはゆっくり系かもしれないけど、毎回面白い。魔法少女ものだから、毎回変身があるせい、というのもあると思うけどちょっとずつ物語が進んで行くのが良いよね。

CLAMPの1人でもある大川七瀬さんが脚本を書いているというのもすごい気合。CLAMPって何でもできるなぁ…。

今回もみんなかわいかった。

Eテレ放送開始_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/index.html

Eテレで4/4(水)の19:25~  から放送始まるよ!!

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 8話「さくらと時計とかくれんぼ」

2人だけの世界や無いからなー!

秋穂ちゃんの家の話になったことをきっかけに、秋穂ちゃんの家に遊びに行くことになる、まではわかる。さくらちゃんと知世ちゃんが呼ばれるのもわかる。そこに小狼くんも呼ぶところが…なんでだよ!!w

彼氏だからって、友達の家に一緒に行くのいいの!?wあたしとしては楽しいけど!wあたしが秋穂ちゃんだったら気まずくなっちゃうぜw

小狼くんを誘って、「用事があるから」って断った後のあの雰囲気…。からのデートの誘い。さくらちゃんが小狼くんのこと好きすぎるのがかわいい。

卵焼きも練習し続けているのがもう…かわいい。次の次の日曜日にでかける約束をして、さくらちゃんの肩についた花を取ろうと思ったらいい感じの雰囲気に…!!!

ケロちゃんは、ずーーーーーーっとさくらちゃんと小狼くんのイチャイチャを目の前で見ているんだもんなぁw気まずいだろうに。そりゃあ「ワイもおるからなーー!」って言うわw

2人は恥ずかしいだろうけど、思い出してもらわないとね!!w

時計の秘密とユナさん

8話 ユナさん_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

秋穂ちゃんの世話をしているというユナさん…何者なんだろう?あのたくさんの本は秋穂ちゃんの一族のものだっていうけど、肝心のその一族は全く出てこないし一緒にも住んでない。

ユナさんは秋穂ちゃんの世話をするのが仕事だというけど、一体誰に雇われているんだろう?あれだけ有能な執事だったら給料高そうなものだけど…。

8話 秋穂ちゃんち_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

秋穂ちゃんが持っていたあの時計の本は、今回のクリアカードと何か関わりがありそうな本ですね。書いてある文字も、どう見たって英語じゃないし。魔法の文字的な…ものじゃ…ないかなぁ…。わからないけどw

8話 バトル無し_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

今回のカードはとっても簡単にみつかった。バトル無し!人様の家で戦うのもアレだしねwさくらちゃんの夢に出てくる謎の人物は、やっぱり秋穂ちゃんなのかしら…?

それとも秋穂ちゃんの先祖とか…そんなの??

8話 あーきーほーちゃん _R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

エリオルくんが住んでいた家に住んでるってのもすごい。あの家の家賃高そう。エリオルくんやスッピーが日本に行けない原因も気になる。

新しいコスチューム

8話 小狼くんの衣装も・・・!_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

知世ちゃんは本当に心が広い。というより、それだけさくらちゃんを好き、ということなんだろうか??

まさか小狼くんもコスチュームも作りたいだなんて…!wさくらちゃんが大好きだから、さくらちゃんが大好きな人も大好き、ということなのかな?

知世ちゃんの服を着られるなんて、さくらちゃんの彼氏だからできることだよ!!次回は知世ちゃんの衣装大活躍だーー!(きっと)

カードキャプターさくらを観るならコレです!

カードキャプターさくら クリアカード編や過去作を観るなら、Huluがオススメです!

Huluは無料期間が2週間。他の動画配信よりは期間が少ないけど、私は一番好きな動画配信はHuluですね。だって何をどれくらい観ても、見放題!!

月額933円(税抜)以外はかかることのないサービス\(^o^)/ 海外ドラマに強い、ってのは結構有名だけどアニメも最近は充実してるのでアニオタでもオススメです!

カードキャプターさくらの過去作、計70話はもちろんのこと、クリアカード編も全部観見放題です。追加料金無し!なんなら、ツバサクロニクルも観られます!w

入ってみて、何か違ったな…って思ったなら登録してから14日以内なら解約しても料金はかからない!13日目までにはどうするか決定するのがオススメ。

→日数計算のオススメサイト

仮に過ぎてしまっても、1日辺り32円くらいの金額なのでレンタルショップ行くより断然お得です!気になる他のドラマやアニメを観てから解約しただけでも充分元が取れます!

コメント