吸血鬼すぐ死ぬ 6話「女帝誕生物語 ドラルク家の一族 続・ドラルク家の一族」感想・ネタバレ 髪の毛とわき毛の色は一緒

スポンサーリンク
Vampire dies soon吸血鬼すぐ死ぬ

鈴林です。

今回も面白かった~~~!

お世辞抜きに毎回面白いから観るのがとても楽しみ。

話題になっているからってことで見始めて本当に良かった。楽しい。

スポンサーリンク

吸血鬼すぐ死ぬ 6話「女帝誕生物語 ドラルク家の一族 続・ドラルク家の一族」

女帝誕生物語

ラブのフォースはエターナルって感じの話だったね!!w

月光院希美げっこういんまれみって名前がもうかっこいい。

そして吸血鬼になってからの変化というか振り切った感じもかっこよかった。

希美の言う通り、アダムっぴ優しいよな。ロナルドとドラルクも優しかったけど。

「かわいくない」とか「ブス」とか「デブ」とか全く言わなかった。

言わないように気を付けていたのか、そういう言葉を思いつかなかったのかはわからないけれども、どちらであっても優しい。

天井裏に隠れている時でさえ「あのすごい人は」とか「あの女傑は」って話してて優しさを感じる。

吸血鬼の紳士さってこういうところにも出るの!? 人間よりも美しい生き物すぎない!?

ロナルドはサイン会とかをするにあたって注意するようになった…とかなのかな。

希美の「イケメン! かっこいい! 私を食べて!!!」となる行動力と決断力もすごいんよ。

吸血鬼だったら車に轢かれても死ななそうだけど、迷わずアダムっぴを庇うところ、かっこいい。

私はアダムっぴが異世界転生しちゃうのかなって思いました。

希美の血を吸う展開にはなるだろうと思ったけども、吸血鬼になる才能があるとあんな風に…悪魔誕生の瞬間みたいな煙出るんですね。

そして服まで変わっちゃうんですね。

もしかしてセーラームーンの変身シーン的なものがあったけどカットされたりしたんだろうか。

とても見たい。

吸血鬼になった希美が男前すぎてかっこよかったw

アダムっぴは吸血鬼にオススメのジムに行けるのか!?

希美を持ち上げて筋トレすると良いと思います!w

ドラルク家の一族

とても…面白かったw

個人的にゴルゴナさんの「他人に迷惑をかけなければどんな性癖も自由!」というのには賛同する。

ロリコンでもショタコンでもないけれども、他の人の迷惑にならなければ考えることは自由!!!!w

Episode 6 I can't go home Father

ドラルクってもうすごい年だと思うけれども、それでもゲーム買うためにお年玉もらいに行くなんてかわいい~~~~!

今の仕事って「家事手伝い」って感じだから貴重な収入減だもんね。

ロナルドの分も「私が預かっておきます」ってお母さんみたいなこと言ってて笑うw あれ絶対本人に渡さないやつ!

ジョンもお年玉もらっててかわいいし、他のアルマジロ仲間と合流してるのもかわいい。

吸血鬼はみんなアルマジロと友達なの?? なんで??w

Episode 6 I want to see a young man's pole dance

ゴルゴナさんはポールくんがポールダンサーだと聞いて、目の前で検索したりSNS探してくれたりするから

鈴林
鈴林

めちゃ優しい人じゃん…!

と思ってたんだけど、

若い子のポールダンスを見たい、という私利私欲のためだったの面白かったw

欲望に素直!! 気持ちいい!!!

Episode 6 What is Paul!

駅前でポールダンスしてて、四季を表現していたってどんな状況だろうね。

実際にやってみる人現れて欲しいけれども、逮捕と紙一重っていうかほぼ逮捕案件だから難しいでしょうか。

御真祖様もドラルクのお父さんも面白かった。

ドラルクはかわいがられてるんだな~~~かわいい。

Episode 6 Grandpa is troublesome!

LINE教えるとスタンプ爆撃してくるのかわいい~~~あたしはやられたくないけどかわいい~~~~!

新年会の度に余興で一族全員巻き込むなんて、きっとハロウィン過ぎた頃くらいから「来年何しようかな」とか考えてるんだろうか。

友達…いないのかな…。

いてもいなくても、地雷と吸血植物が埋まってるスゴロク、やりたくない。

今回わかったことは、ロナルドくんのわき毛は白い…ということだね。

きっと下の毛も白いんだと思います。みんな、覚えたかな?

みんな「語尾がニャンになる」のマスに止まってるの面白かったw

バニーで語尾がニャンという、人の尊厳が消し飛んでいるのはロナルドだけだったけど語尾がニャンだけだったら…まぁ…!!w

ロナルド・ウォー戦記がドラルクのお父さん始め御真祖様にも好評だったのすごいじゃん。

フクマさんに教えてあげたい!!!w

ジョンだけ残ってドラルクの砂かき集めてるのかわいい。

人間の友達を大事にしなさい、という言葉意味深じゃん…と思うけど気のせいかな?

画像引用元:https://sugushinu-anime.jp/story/story06/

 

実質無料でアニメと漫画どっちも楽しもう

アニメと原作どっちも楽しむならU-NEXTが便利で楽。

新規会員登録をした人は600ポイントもらえるからこの600ポイントを使って実質無料でドラマや映画やアニメや漫画を楽しむことができる!

そもそも、U-NEXTには31日間の無料期間がある。

辞めたくなったら30日目までに解約してしまえば、一切お金はかからない

解約してしまえば後から請求も来ないし迷惑メールがたくさん来たりすることも無い。

U-NEXTは同じスマホアプリから動画も漫画も観られるから色々入れなくていいから便利だし、何より無料期間がちゃんとあるのが嬉しい。

アニメも多めだと思う!

※でも時期によっては、もうそのアニメを配信してないかもしれないし、そもそもアニメ原作だったら漫画は無いかもしれない。記事を書いた時の情報なので、念のため確認してね!

初めてならコレ一択!

→U-NEXTの公式ページへ←

コメント

タイトルとURLをコピーしました