記事内に広告を含む場合があります。
PR

ヴィジランテ 6話「一線」感想・ネタバレ 歪みすぎた信念キモいし押し付けないでもろて

スポンサーリンク
ヴィジランテ メインビジュ ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-

鈴林です。

思ってたより血がたくさん出てて驚いたけど、深夜アニメだしOKなのかな!?

助けてもらったらちゃんとお礼を言うことって大切だよね、と感じた回だった…w

スポンサーリンク

ヴィジランテ 6話「一線」

歪みすぎた信念キモいし押し付けないでもろて

仮面をつけていた時がスタンダール、で鼻をそいだ? 後がステインなのかな。

う~~~~ん…個性も信念もキモいな~~~!

当たり前だけど血液って舐めるものじゃないし、菌とか繁殖してそうだし他人の流した血を舐めるなんて病気にもなりそうなもんだけど…個性ということならそういう病気も問題ないってことなの???

子どものころは「血がついたナイフ ペロッ」という仕草もそこまで気にしてなかったけど、大人になった今見ると

鈴林
鈴林

おいキモいって!!

病気も拾わない?? お前大丈夫か??

実は陰で病気になってたりしない???

とか思っちゃうようになってしまったw

「自分は良いけど他人はダメ」的な考えを持っているのも嫌だし、何故か「自分が断罪する」と思っているのもウザい。

仮に断罪が必要だとしても、それがお前である必要はなくない? とかツッコミどころは多いよね。

コーイチを助けてくれたのに、コーイチがソーガを助けるからってすぐに「じゃあこいつも殺そう」となるところがなぁ~~~、自分に都合が良すぎるんだよなー。

師匠との戦いでスタンダールがぶっ飛ばされてたの気持ちよかった!!w

6話 スタンダール

「自分は踏み込まれないと思ってる」という師匠の考えがドンピシャでとても良い。

自分で線引いといて「俺は(超えても)良いんだよ」って言ってるの笑ったw

そういう都合のいい考えは自分を救うよね。

スタンダールは自分に都合よく考えすぎだし、モノローグが意味不明で気持ち悪すぎるんよ…。

目を刺されて生きてる蜂須賀がちょっと霞む気持ち悪さ。

頭がおかしいのではなくバカ!

ソーガもソーガなりに色々とあってワルやってたってところがあるんだろうけど…

「みんなが自分を見て笑ってた」

は被害妄想が過ぎるんじゃないか、とは思った。

そう思ってしまうくらいに勝手に決めつけられたり、実際に笑われたこともあったんだろうけど、あの記憶は相手の顔をしっかり見ていないことの証明でもあるとは思うな。

「見た目で判断するな!」と言いつつ、あのトゲの個性で相手を傷つけたりしてるし…ある意味「相手の希望」を叶えてしまってるとも思う。

ポップだって自分を襲おうとした相手の手当なんてしたくなかっただろうけど、コーイチが助けた人だしコーイチの手前渋々やってる…けどソーガはポップに謝りもしないし!w

ポップがコーイチを好きなんだろう、ってのはわかるんだから、もっとちゃんと1人1人ちゃんと顔見て話せば失敗はしなさそうだけどなー。

画像引用元:https://vigilante-anime.com/episodes/episodes6.html

ヴィジランテ 7話の感想

ヴィジランテ 5話の感想

 

実質無料でアニメと漫画どっちも楽しもう

アニメと原作どっちも楽しむならU-NEXTが便利で楽。

新規会員登録をした人は600ポイントもらえるからこの600ポイントを使って実質無料でドラマや映画やアニメや漫画を楽しむことができる!

そもそも、U-NEXTには31日間の無料期間がある。

辞めたくなったら30日目までに解約してしまえば、一切お金はかからない

解約してしまえば後から請求も来ないし迷惑メールがたくさん来たりすることも無い。

U-NEXTは同じスマホアプリから動画も漫画も観られるから色々入れなくていいから便利だし、何より無料期間がちゃんとあるのが嬉しい。

アニメも多めだと思う!

※でも時期によっては、もうそのアニメを配信してないかもしれないし、そもそもアニメ原作だったら漫画は無いかもしれない。記事を書いた時の情報なので、念のため確認してね!

初めてならコレ一択!

→U-NEXTの公式ページへ←

コメント

タイトルとURLをコピーしました